ご面会についてのお知らせ

当施設(きよらかデイサービス本店・きよらかデイサービス鳥堀店・首里駅前老人ホーム)の運営にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

デイサービスでのご面会が可能になりましたのでご案内いたします。

ご面会の方法は2つあります。デイサービスでの面会とLINEアプリを使用した「オンライン面会」になります。

① デイサービスでの面会

事前にお電話でご連絡いただきデイサービスで10分~15分程度のご面会となります。又、3密を避けるために少人数(2~3名)でのご面会をお願い致します。

② LINEアプリ(オンライン)での面会

LINEアプリを取得して頂き「きよらか」とお友達登録をして頂きます。

登録後、ご連絡いただき日時を予約して頂いてからのご面会となります。

デイサービス本店

ID kyrk7979 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image.png

デイサービス鳥堀店

ID kyrk3760

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-1.png

オンライン面会も10分~15分程度となります。

ご面会時の注意事項

首里駅前老人ホームでのご面会は当面の間、禁止とさせて頂きます。

●ご面会当日は、検温・手指消毒・マスク着用にご協力ください。

●体調不良(発熱37.5度以上・咳・倦怠感など)の方はご面会をお控えください。

●感染状況によっては、オンラインでの面会のみのに切替させて頂く場合があります。

●必ず、事前にお電話でご連絡いただき日時のご予約をお願い致します。

●ご面会の時間は、15分以内とさせて頂きます。

●対面でのご面会の際は、飲食はご遠慮ください。

           お問い合わせ先

           きよらかデイサービスセンター

本 店 電話番号:098-887-7979

鳥堀店 電話番号:098-885-3760

その他、確認したい点や不明な点がございましたら気兼ねなくご連絡ください。